海外初心者 留学日記

 

 

こんばんは。はじめまして。

 

タイトルをご覧いただいてお分かりの通り、

海外初心者の私はいま、

オーストラリアへ留学へ来ています。

 

(どのくらい初心者かというと

海外は韓国と中国に数日行ったのみ。

英語圏への渡航ははじめてです。。!)

 

こちらでの生活の様子や出来事などを記録として

何かしらの形に残せたらと思い、

ブログを開設いたしました。

 

最初は自分用のメモとしてブログを使用するつもりでしたが、

もしかすると自分のような海外初心者の留学経験が
誰かの役にも立てるかもしれないという思いから、

誰でも閲覧できるようオープンにしております。

 

これから、こちらでの様子を可能な限り

高頻度で更新していけたらと思います。

 

それではどうぞ、ごゆるりと、ご覧ください。