メルボルン到着(後半)

 

 

なかなか更新が追いつかずすみません…!

 

 

無事にスカイバスにも乗れたので、ホテルのある

サザンクロス駅と言う駅に向かいました。

 

f:id:mugi_mugyu:20230827150922j:image

 

サザンクロス駅は利用者が多いらしく、

とても賑わっています。

 

ホテルは駅から近かったので移動距離も少なく

簡単に向かうことが出来ましたが

なんせ荷物が重かったのでホテルに着く頃には

私はぐったりしてしまいました😂

 

因みに、ホテルのお部屋についてですが、

広さは申し分ありません。

しかし、暖を取るために作動させた暖房は

何度やっても冷風しか出てこず…

恥ずかしながらその日の私にはそれをフロントに

伝える勇気も無かったため一向に暖まらない部屋で

震えながら過ごすこととなりました。

 

日本ではなかなか起きないようなハプニングを

初日からさっそく体験しましたが、

そのお陰で日本のインフラレベルがいかに高いか

知ることが出来ましたし、

こういうことも日本から離れて初めて知れたので

個人的には良い体験となりました。

 

 

そして、この日は諸々の疲れが溜まっていたため

すぐに眠りにつき、一日を終えました。